急襲。

平成22年11月17日分更新
今日のネコさん
 今日も寒かったですねー。
 微妙な雨が降ってました。
 昼間は、10℃越えなかったようです。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
そのままで。
 2010年11月4日撮影・12日編集

行進19。
 上を通りまつよ。を再利用。
 同じ日に撮影したモノです。

 反映に時間がかかりました。
 何時間かかったんだろう。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2010年11月18日撮影

 寝ていた大河Ⅱを急襲。
イメージ 5


イメージ 6



マンガ
 11月16日に購入です。

 私の好きなマンガ家さんの中に、がぁさん先生がいます。
 この先生は、色々なジャンルで描くのですが、多いのは、H系でした。
 掲載誌の休刊等が多く、しばらく活動がありませんでした。
 2ヶ月刊誌ですが、連載漫画家に戻れました。。
 ・まんがねこのしっぽ1月号(日本出版社)定価380円
イメージ 7

 うちの猫’ず日記がぁさんがぁさんのぺーじ


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング