ファミリー・ライフ購入。今夜は、「そらのおとしものフォルテ」で。

平成22年11月17日分更新

アニメ
 火曜日の、
イメージ 4
 再■○君に届け (日本テレビ)[10/5 24:59~]
  くるみちゃんの裏工作がばれた。

イメージ 5
 ◎○俺の妹がこんなに可愛いわけがない (独立U局/MBS/テレビ東京系列3局 他)[10/5 25:15~(tvk)]
  あらあら、クリスマスイブに、兄妹で、デート?

 水曜日
イメージ 6
 新◎○そらのおとしものフォルテ (独立U局/テレビ東京系列2局)[10/6 25:45~(tvk)]
  楽しいEDで楽しませてくれた、『そらのおとしもの』が、フォルテとなって帰って参りました。
パンツどころの騒ぎじゃない。

 そうです。
イメージ 7

 叱られなければ、放送だそうです。

イメージ 8
 新◎○神のみぞ知るセカイ(テレビ東京系列/AT-X)[10/6 25:50~(テレビ東京)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


 恐怖のアニソン?
 「おとめ妖怪 ざくろ」 挿入歌?

Otome Youkai Zakuro attack


 諸元:おとめ妖怪 ざくろは、星野リリィによる日本の連載中のファンタジー・ラブコメディマンガ
     2010年10月~、テレビ東京・テレビ愛知・テレビ大阪・インターネット放送・AT-Xで絶賛放送中。
  曲の名前:?
  詞を作った人:?
  曲を作った人: ?
  アレンジした人:?
  歌人:西王母桃(ざくろ)・薄蛍(すすきほたる)・雪洞(ぼんぼり)・鬼灯(ほおずき)


4コマ
 11月17日は、4コマ誌、週刊誌購入はありません。

イメージ 9
イメージ 10
               ・まんがタイムファミリー1月号(芳文社)定価300円
 表紙は、4ヶ月連続で遠山えま先生の「ぽちゃぽちゃ水泳部」が中心です。

 ひらのあゆ先生のラディカル・ホスピタルは鉄板です。
 おおた綾乃先生の おかいあげ!は、読んでいませんがよさそう。
 矢直ちなみ先生の 一緒にかえろう
 あろひろし先生の、 よめヨメかなたさん
 ぐ~すかうめ実さん も好きですが。

 新連載は、無いようです。

 最終回は無いようです。

 梅川和実先生 となりの工学ガール
 都合により先々月に続き休載です。

 ゲスト5本?です。
 そのうち1本、むんこ先生の「らいか・デイズ」です。


イメージ 11
イメージ 12
               ・まんがライフ1月号(竹書房)特別定価350円
 神仙寺瑛先生の、「動物のおしゃべり」が中心の表紙です。
 オリジナルクリスマスカードを2ページ4枚で、20円もアップです。
 うーん、竹は、値上げしすぎ。

 動物のおしゃべり(神仙寺瑛先生)
 プアプアLIPS(後藤羽矢子先生)
 ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 わく・わくワーキング(おーはしるい先生)
 だってヤンママ(すみれいこ先生)
 ななこまっしぐら!(小池恵子先生)
 てけてけマイハート(竹本泉先生)
 あたりが楽しみかな。

 新連載は、無いようです。

 最終回は、無いようです。

 ゲスト、1本です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4