たくましく生きてほしい。

平成22年11月26日分更新
今日のネコさん
 今日は<展示会に行ってきました。
 説明員ではありません。
 見学&撤収要員です。
 まあ、説明求められたパートさんが困っていたので、
 一人だけ、説明しましたけどね。
 普段着で・・・。

 モノレールで、浜松町まで。
 大混雑です。
 人身事故で、京浜東北、高崎、宇都宮線が遅延。
 山手線まで巻き込まれて、電車が直前まで止まっていたようです。
 運良く、丁度、山手線が動き始めました。
 新橋から。
 これからあの橋の下を通ります。
イメージ 11


 あー、あの建物は、有名ですね。
イメージ 12


 あの建物の下です。
イメージ 13


イメージ 14


 裏側から。
イメージ 15


 最終目的地は、
 アニフェス、コミケの聖地?
イメージ 16


 誰ですか、のこぎりを地面に刺した人は。
イメージ 17

 大変有名なオブジェですね。


 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
そのままで。
 2010年11月20・23日撮影・23日編集

達磨かマトリョーシカか。
 愛嬌ある体型です。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2010年11月26日撮影

 出勤前は、茶ボス。
 がっつり食べます。
イメージ 5


 昭和島駅に向かう途中。
 いつもの散歩道です・・・。
イメージ 6


 アッあれは・・・。
イメージ 7


 拡大してみましょう。
 茶エーさんと、鯖子さんですね。
イメージ 8


 まさか、民家のない、ビックサイトで、
 ノラニャンコがいるなんて。
イメージ 9


 たくましく生きてほしい。
イメージ 10



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング