さて問題です。私は誰でしょう。

平成22年12月18日分更新
今日のネコさん
 今年最後の土曜出勤日でした。
 今週は疲れました。
 まだまだ続くよ、基板改造。

 コンビニで買い物して、バイクに乗ったときです。
 そのコンビニに、迷い猫探しています。の張り紙を見つけました。

 眉間・・・三毛
 体・・・真っ白
 シッポ・・・茶白

 と、前衛的な、ニャンコの画が。

 これだけすごい特徴だと、すぐ見つかるかなー。

 今日も、落ち着かない茂時。
 やっと、私の前で寝始めました。
 三回ぐらい外行ってたなー。
 こんなに寒いのに・・・。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制として、復活しますが、
 無いだろうなー。
 コメントは、承認無しです。でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2010年11月15日撮影・16日編集

行進22。
 12月15日。
 ものすごく遠くから、茶エーさんが着てくれました。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2010年12月18日撮影

 さて、問題です。
 私は、誰でしょう。
イメージ 5


 せっかくサービスしているのに、
 判らないのかしら。
イメージ 6


 さて、問題です。
 私は誰でしょう。
イメージ 7


 今日も、管理ニャンスタイル。
イメージ 8



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング