生存報告。

平成23年3月11日更新
今日の雑記
 大きな地震でした。
 その後、何度も小さな揺れが続いています。

 とりあえず、生存報告です。
 私と2ニャンは無事です。

 今日は調子が悪く、会社を休んで家で休んでおりました。
 小さな揺れが続いていましたが、
 突然ぐんっと揺れが大きくなりました。
 茂時は、揺れが大きな時に、家を飛び出しました。
 揺れる前は、平然としてましたので、
 2ニャンとも、野生のなんとかはなくなってしまったようです。

 会社のほうも、みんな何ともないと、同時に、
 私の生存確認をしてきました。
 携帯がつながらなく、有線の電話でした。
 ただ、電車が全て止まってしまったので、
 帰りがどうなるかと話していました。

 また、揺れている・・・。

 うちは、何カ所かで荷崩れしたのと、
 お風呂の水があふれたのと、
 茂時の水があふれたぐらいの被害でした。
 ただ、1階の荷崩れは・・・、荷物が扉の前に落ちてしまい、
 開けるのが大変でした。

 先ほど、コンビニに、食料調達にいきましたが、
 お弁当はなくなっていました。
 荷物が着くと同時に、検品するまもなく、
 売れてしまったそうです。

 地震の前の茂時です。
イメージ 5


 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング