いつもに戻りつつ・・・。

平成23年3月12日更新
今日の雑記
 今日は、カレンダー通り、通常の出勤日でした。

 昨夜寝たのは、多分5時半ぐらい。
 眠れなかったのと、眠ろうとすると、緊急地震速報が・・・。
 目が覚めたら、7時38分でした。

 本日は、5回、携帯の緊急地震速報がなっていますが、
 いずれも、空振りでした。
 4回目は、バイク運転中でしたから、ちょっと焦りました。
 今、大きな問題を抱えて、とんでもないところを震源として出してしまい、
 地震予定区域も、空振りになっていますが、
 まあ、それでも、地震が来るかもと身構えられますので、
 今夜も、電源は入れたままにしておこうと思います。

 二日続けてコンビニにお弁当がありませんでした。
 今日は、昨日はあった、麺類、菓子パンすらない状況。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2011年3月4日撮影、3月5日編集

管理ニャンの優雅な一日の一部。
 お昼休みだったようです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年3月12日撮影

 地震に関係なく、茶ボスは現れます。
イメージ 5


 げっきょく駐車場は、全員お休み。

 ここのニャンコは、いつもの通りです。
イメージ 6


 愛想のいいニャンコ、
イメージ 7


 カメラを構えたら、トコトコやってきて、
 ゴロンゴロンです。
イメージ 8



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング