これが大田区なんだ・・・。

平成23年3月17日更新
今日の雑記
 毎日揺れています。
 今日も、緊急地震速報がなりました。
 思わず、茂時を探して、抱えて、揺れるのを待ちました。
 茂時、揺れが大きいと、外に飛び出しちゃうので・・・。

 会社から帰るとき、コンビニに寄りました。
 お弁当は、ありませんでした。
 おにぎりが2個残ってました。2個ゲットです。
 朝食のつもりでしたが、何もないので、おにぎりは、
 晩ご飯です。
 明日の朝は、シュークリームです。
 サラダもゲットできました。
 パンが、ずーっとないなー・・・。

 会社からの帰りですが、小学校かと思ってましたが、
 地図では、大田区産学連携施設となっていました。
 講堂みたいなところで、ライトを一杯つけて、
 社交ダンスをしていました。
 ちょっと目を疑いましたねー。
 大停電になるかもしれないから、節電しましょうって時に、
 電気一杯つけて、のんきに社交ダンスですか。
 これが大田区です。残念です。
 うちの会社、暖房もつけずに、蛍光灯も半分しかつけてなかったのになー。
 今日ナンか寒くて寒くて・・・。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2011年3月4日撮影、3月5日編集

管理ニャンの優雅な一日の一部。
 お昼休みだったようです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年3月17日撮影

 茶白さんと、茶ボス。
イメージ 5


 茶ボス。
イメージ 6


 茶白さんには勝てないので、
 倉庫でおとなしく待機。
イメージ 7



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング