お久ーな管理ニャン。

平成23年3月18日更新
今日の雑記
 毎日揺れています。
 今日は、緊急地震速報がなりませんでしたが、
 仕事中、揺れましたねー。

 会社から帰るとき、コンビニに寄りました。
 お弁当が、4種類、ありました。
 とんかつ弁当ゲットです。
 おにぎりもちょっと残ってました。2個ゲットです。
 サラダもゲットできました。
 パンが、ずーっとないなー・・・。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2011年3月4日撮影、3月5日編集

管理ニャンの優雅な一日の一部。
 お昼休みだったようです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年3月18日撮影

 久しぶりに管理ニャンです。
 お昼を買いに行くときにはいなかったのに、
 30分後にもう一度通ったらいましター。
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング