不調。

平成23年3月19日更新
今日の雑記
 土曜日でした。
 カレンダーではお休み。でも会社に行くつもりでしたが、
 頭痛がひどくて、行くのを止めました。
 月曜日は行く予定です。

 毎日揺れています。
 今日は、携帯の緊急地震速報がなりませんでしたが、
 夕方、テレビのがなりました。
 結構揺れました。

 地震酔いでしょうか。
 立ち仕事をしているときとか、
 家の中を歩いているときに、
 船に乗っているような感じで・・・。

 コンビニに行きました。
 お弁当が、4種類、ありました。
 でも、お弁当は買わずに、ご飯のみ購入です。
 今夜は、土曜日なのでCoCoカレーの日ですが、
 行くのを止めましたので、このご飯に、レトルトカレーです。
 パンが、ずーっとないなー・・・。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2011年3月4日撮影、3月5日編集

管理ニャンの優雅な一日の一部。
 お昼休みだったようです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年3月19日撮影

 寝ているニャンコを見るとホッとします。
イメージ 5


 眠いのになー。
イメージ 6


 眠いのに、ヒモ見たいのを見ると釣られます。
イメージ 7



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング