四コマ風?

平成23年7月15日分更新
今日の雑記
 会社からの帰り、ちょっと大きい地震がありました。
 丁度コンビニに着いたときでした。
 どこかのシャッターがカタカタ鳴っている。
 自動シャッターが動いているのかなー。
 いったいどこのだろー。
 と思っていたら、
 周りから、「揺れてるー。」「地震?」
 って、声が聞こえて、初めて気がつきました。
 コンビニのオーナーさんが、自動ドアを開けて固定してました。
 東京は、震度4を記録したようですが、
 大田区は、3ぐらいだったようです。
 いやー、立っていると、意外と気がつかないものですね。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年7月15日撮影・撮影

 これは、僕のだよ。
イメージ 4


 僕のだよねー。
イメージ 5


 だから食べちゃうのです。
イメージ 6


 俺のものは俺のもの、
 お前のものも、俺のもの。
イメージ 7