倉庫。

平成23年7月24日分更新
今日の雑記
 今日は、猛暑復活と言われていましたが、
 雲が多く、30.3℃の平年並みだったようです。

 ホームセンターで鰹節が手に入りにくいので、
 蒲田の駅前のショップまで、買い物です。
 季節限定セールでしたが、ホームセンターと同じ値段になってました。
 100円安いのは助かる。

 さて買い物終わって家に着き、自転車を倉庫に入れ、
 戸を閉めようとしたとき、
 茂時がいないなー。
 戸を閉めて、ちょっと間を開けて、もう一度開けてみる。
 茂時入ってないなー。
 どっか遊びに行ったかな?
 と、2階に上がり、掃除、大河2のトイレ掃除、とかいろいろやって、
 20時10分過ぎ。
 茂時まだ帰ってこない。
 ちょっと遅すぎる、と言うことで、1階におり、玄関を開けてみました。
 大体これで、家に入ってくるのですが、入ってこない・・・。
 もしかしてと、倉庫の戸を開けてみたら、
 茂時が出てきました・・・。
 2時間近く閉じ込めてました。

 今夜は、レトルトカレーです。
 宮崎牛カレーです。
イメージ 7

 チーズ入りハムカツ、もちろん、冷食です。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年7月23日撮影・撮影

 15時頃、茂時がいないなーと思ったら、
 こんな所にいました。
イメージ 4


 買い物に行く前です。
 茂時、茶ボスの休憩所を使ってました。
イメージ 5


 急ぎ足。
イメージ 6