涼み。

平成23年7月25日分更新
今日の雑記
 今朝は、頭痛で遅刻。
 お昼は、外に出ずに、
 夕方銀行へ。

 21時、帰ろうとしていたとき、
 首のできものをちょっと引っ掻いてしまい、
 出血。
 10分ぐらい、ティッシュで拭き拭きしていたのですが、
 止まりません。
 自分で見えない位置だったので、
 社長に絆創膏を貼ってもらって、止まったかな?
 と思えたので、帰宅。
 帰る途中、血が流れているのが判り、
 ハンカチで拭きつつ、コンビニによって帰り着きました。
 それでも止まりません。
 ハンカチ1枚、
 ランチョンマット1枚、
 タオル1枚を消費して、
 今、1時ちょっと前。
 やっと止まってきたかな。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年7月25日撮影・撮影

 夕方、銀行行って、コンビニATM寄って、
 その帰り。
 夕方でちょっと涼しくなったからか、
 涼んでました。
イメージ 4


 1枚しか撮していないので、
 拡大。
イメージ 5