えっへん。

平成23年7月28日分更新
今日の雑記
 今日も、とっても蒸し蒸しした1日でした。

 昨年売り出されるはずでしたが、
 関西で、試験販売を始めたら、
 バカ売れしちゃって、今年3月発売予定になっていました。
 やっと、売っているのを見つけました。
イメージ 10

 238円は、高いような気がしますが、
 2個購入です。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年7月28日撮影・撮影

 久しぶりに、げっきょく駐車場管理ニャン。
 標準レンズ50mmです。
イメージ 4


 拡大してみました。
イメージ 5


 望遠レンズ、200mmです。
イメージ 6


 拡大してみました。
イメージ 7


 微妙なミケさんの毛繕いでした。

 最近の茂時は、ここでよく寝ています。
 暑いのでしょうか?
 エアコンの風は嫌いなようです。
イメージ 8


 何もしていないけど、
 威張ってみました。
 えっへん。
イメージ 9