ぷりぷりむちむち。

平成23年8月11日分更新
今日の雑記
 はい、尋常ではない蒸し暑さです。
 お客様の所での実証試験があと10分続いたら、
 ドロドロにとけて、有害物質に変化していたかもしれません。
 会社に帰ってから、20分ぐらい動けませんでした。
 実証試験は、多々不具合もあったのですが、
 測定結果が、よく見えたようで、ナンとかOK。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年8月11日撮影・撮影

 一時期、かなり白かったのですが、
 また元に戻りつつあります。
イメージ 4


 げっきょく駐車場管理ニャン。
 げっきょく駐車場のとなりで・・・。
イメージ 5


 飯食い友達。
イメージ 6


 ぷりぷりむちむち。
イメージ 7