ダラダラと。

平成23年8月12日分更新
今日の雑記
 今日らお休みですが、
 今日は、日曜日、中途半端になった、
 クーラーの修理です。
 新しい室外機を持ってきてもらって、
 交換。
 1時間かからなかったかな。

 あとはダラダラと・・・。

 明日は仕事に行こうかなー。
 修理品が1つあるし。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年8月12日撮影・撮影

 修理の人が来たら、
 一目散にいなくなったのに、
 帰ったあとは、
 こんな感じです。
イメージ 4


 夕食買いに行って、帰ってくると。
イメージ 5


 夜は・・・。
イメージ 6