アイロンがいない。

平成23年8月15日~16日午前中分更新
今日の雑記
 15日完全に起きたのが18時でした。
 何もできないですねー。
 16日0時過ぎ、ちょっと席を外したら、
 茂時が寝てました。
 半分に無理矢理座って、
 更新できないこともないのですが、
 腰とおしりが痛くなって、
 翌日に残るので、
 PCの作業をあきらめましたー。

 で、今頃打ってます。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年8月14日撮影、8月15日編集

脱出。
 久しぶりの更新です。
 買い物袋に自分から入り脱出しました。
 テロップも超高速版です。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年8月15日~16日午前中撮影・撮影

 棚の上のアイロン台です。
 茂時の位置に、アイロンがあったはずなのですが・・・。
イメージ 4

 150cm下の床に転がってました。

 21時過ぎ、
 夕飯を買いに。
 白ニャンコが伸びてましたー。
イメージ 5


 大河2との追いかけっこ後。
イメージ 6

 いないか確認しています。

 茂時の目標物。
 私を見て、ケージに戻りました。
イメージ 7


 0時過ぎです。
 こんな感じで、寝てます。
イメージ 8


 今朝も、こんな感じで寝てました。
イメージ 9


 床屋さんの子ニャンコは、
 連れて帰りたかったのですが、
 すでに、3ニャンのご飯代が・・・。
 残念ながら、連れてきてません。