朝。

平成23年8月18日分更新
今日の雑記
 一番の暑さだったようです。
 今夜の最低気温は29℃予報。

 今朝は、5時に、セミの音で目が覚めました。
 1階からセミの鳴き声が。
 あー、茂時、鳴くセミ咥えてきたかーーー・・・。
 2階にセミの声が移りました。
 茂時の、ニャーと言う、私を捜すような鳴き声も。
 そして、3階の廊下で、セミが鳴いています。
 茂時も鳴いています。
 以上、朝の5時でした。

 6時、茂時が、私の胸の上で仁王立ち・・・。
 いい加減にしてください。
 以上、朝の6時でした。

 7時、新しく認識した、アイロン台の寝床へ。
 私のベッドからジャンプ。
 以上、朝の7時でした。

 今期、茂時のセミ獲得数、6。
 絶好調のようです。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年8月14日撮影、8月15日編集

脱出。
 久しぶりの更新です。
 買い物袋に自分から入り脱出しました。
 テロップも超高速版です。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年8月18日撮影・撮影

 ホントに黒くなっていくなー。
イメージ 4


 今日も、ここで涼んで?ました。
イメージ 5


 今日は暑くて、私の太ももより、廊下がいいようです。
イメージ 6


 下手をすると、貞子?
イメージ 7


 茂時、驚いてる?
イメージ 8


 あいつ、あんなとこに。
イメージ 9