ベー。

平成23年8月19日分更新
今日の雑記
 10時過ぎぐらいから、大雨が降り始めました。
 11時半ぐらいは、豪雨。
 久しぶりの、雨らしい雨だったのですが、
 湿度が・・・。

 お昼買いに行くときも雨でした。
 その雨の中を走っていく白黒ブチさんが・・・。
 タイミング悪く撮せませんでした。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年8月14日撮影、8月15日編集

脱出。
 久しぶりの更新です。
 買い物袋に自分から入り脱出しました。
 テロップも超高速版です。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年8月19日撮影・撮影

 最近は、距離が近づきつつありますが、
 仲はよくない・・・。
イメージ 4


 どうしても、入れない。
イメージ 5


 ベロ出し。
イメージ 6