携帯枕。

平成23年8月21日分更新
今日の雑記
 寝たり起きたりしているうちに、
 17時過ぎました。
 その後は、腹痛で、動けなくなりました。
 朝食べたお肉が悪かったかなー。

 動きだしたのは、18時45分。
 買い出しに出ましたが、
 遅すぎでした。

 今夜は、出来合いのものを適当に。
イメージ 5


イメージ 6

 この中の2つ朝ご飯になります。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年8月14日撮影、8月15日編集

脱出。
 久しぶりの更新です。
 買い物袋に自分から入り脱出しました。
 テロップも超高速版です。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年8月21日撮影・撮影

 携帯を枕に。
イメージ 4