何か用かね。

平成24年3月28日分更新
今日の雑記
 27日は、ネタが思いつかなかったので、
 お休みしましたー。

 もうすぐ4月だというのに、
 会社のそばの桜は、まだつぼみのままです。
 小さい木は、満開なのに・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:アマガミは、2009年にエンターブレインから発売された、プレイステーション2恋愛シミュレーションゲームソフト
     アマガミSS+は、2012年1月から、TBS系列独立U局で放送されたアニメ。第2期。
  曲の名前:Check my soul
  詞を作った人:azusa
  曲を作った人:azusa
  アレンジした人:azusa、t.sato&r.wat
  歌人azusa

 中途半端な、Hey! Yay! が大好きです。


写真
 平成24年3月27日、撮影

 日向ぼっこ中の
 微妙なミケさん。
イメージ 4


 何か用かね。
イメージ 5


 用がないなら寝るぞい。
イメージ 6