過去を振り返る。

平成24年3月29日分更新
今日の雑記
 28日は、写真6枚撮れたー、
 うきうきで帰ってきたのですが、
 カードリーダーに、カメラのカードが・・・。
 なんてこったい、撮影されてねー。
 こんなおおぼけの水曜日でした。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題


 諸元:みかん絵日記(みかんえにっき)は、安孫子三和による日本のマンガ
     1992年10月16日~1993年6月18日まで、中部日本放送CBC)制作・TBS系列で放送された。
     全31話(本放送時は第30話まで放送。第31話はCBCや一部地方局での再放送で放送された)
  曲の名前:おじいさんへのおてがみ
  詞を作った人:真々花子
  曲を作った人:由比正雪
  アレンジした人:湯川徹
  歌人TARAKO

 みかん絵日記の監督で有名な、いえ、
 宇宙戦艦ヤマト超時空要塞マクロス銀河英雄伝説で有名な
 石黒昇氏が3月20日、お亡くなりになりました。
 ご冥福をお祈り致します。


写真
 過去、撮影

 伸びます。
イメージ 4


 ビローーーン。
イメージ 5


 危険なのですね。
イメージ 6


 ダーウィンの進化論。
イメージ 7


 凶悪犯だった頃の大河2。
イメージ 8


 茂時が優勢だった頃。
イメージ 9