かわいく・・・。

平成24年3月30日分更新
今日の雑記
 今日、お昼を買いに行ったとき、
 道路の両側に、白い花が、ずーっと、
 咲き続いてました。
 ブロ友さんの写真でわかりました。
 モクレンでした。
 そろそろ桜も咲きそうな気がします。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 過去動。
 昔撮影・昔編集

そっくり?。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


閑話休題
 大好きな呪文です。

 黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)
 時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、
 我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし
 全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを
 ドラグ・スレイブーーーーー!!!

 唱え人:リナ・インバース(中の人:林原めぐみ


写真
 平成24年3月29日、撮影

 かわいく・・・。
 惚けました。
イメージ 4


 見切れました。
イメージ 5


 かわいくできました。
イメージ 6