大河2ですってば。

平成24年12月27日分更新
今日の雑記
 先週、日本海溝より深く沈んだまま、
 浮上していない物体です。

 今年も年賀状はあきらめモードです。

 肩こりがひどくて、頭痛によく発展しますので、
イメージ 8

 は、常備薬です。
 でも、100包は初めて買いました。
 これで2ヶ月持つかな。

 飲み過ぎともいいます。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:C.D.Christmas Days ~サーカスディスク クリスマスデイズ~は、
     CIRCUSより発売されたアダルトゲームソフト
  曲の名前:サンタクロースに予約して!
  詞を作った人:畑亜貴
  曲を作った人:田村信二
  アレンジした人:Angel Note
  歌人yozuca*rino橋本みゆき美郷あき

  そろそろクリスマスソングの季節ですね。


写真
 平成24年12月26日、撮影です。

 屋上に避難中です。
イメージ 4


イメージ 5


 大河2です。
イメージ 6


 大河2ですってば。
イメージ 7