白黒斑ニャン。

平成24年12月28日分更新
今日の雑記
 うっかりしてました。
 27日が仕事納めの日でした。
 関係ないやと思っていたら、
 ほんとに忘れてました。

 16時から、納会だったのですが、
 参加せず。
 ちょうど、26日から詰まっていたプログラムの
 解決策ができあがりそうだったので。

 私が帰る頃、2人ができあがってました。
 無事帰れたでしょうか・・・。

 明日は、ホームセンターよってから仕事行こう。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:ソードアート・オンラインSword Art Online;SAO)は、川原礫による日本のライトノベル
     2012年7月~、独立U局主体で、放送中。
  曲の名前:crossing field
  詞を作った人:渡辺翔
  曲を作った人:渡辺翔
  アレンジした人:とく
  歌人:LiSA

 平成24年、1番のお気に入りソングです。


写真
 平成24年12月27日、撮影です。

 白黒斑ニャンです。
イメージ 4


 黒が多いけど、
 おひげ付き白黒斑ニャンです。
イメージ 5


 カツラっぽいですが、
 白黒斑ニャンです。
イメージ 6


 お母さん(人間)のお仕事場に
 よくいる長毛種です。
イメージ 7