新しい。

平成24年12月29日分更新
今日の雑記
 長野の飯田市で見つかった、
 忠犬ハチ公は、
 新しい家族にもらわれたようですね。
 ワンコ苦手な私でも、
 涙ウルウルです。

 動物飼うなら、
 最後まで、ほんとに最後まで、
 ちゃんと面倒見よう。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 定休日:月曜

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:モーレツ宇宙海賊(モーレツパイレーツ)は、笹本祐一SF小説ライトノベル
     ミニスカ宇宙海賊(ミニスカパイレーツ)をテレビアニメ化した作品。
  曲の名前:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
  詞を作った人:前山田健一
  曲を作った人:前山田健一
  アレンジした人:前山田健一
  歌人ももいろクローバーZ

 平成24年、2番のお気に入りソングです。


写真
 平成24年12月28日、撮影です。

 28日までの大河2と大河2のベッドです。
イメージ 4


 予告通りホームセンター寄って出勤しました。
 新しいベッドです。
イメージ 5


 気に入ってくれたようです。
イメージ 6


 茂時は、上で寝てます。
イメージ 7


 茂時の新しいベッドです。
 夜中に入ってくれるでしょうか。
イメージ 8