後ろ前入り乱れ。

平成25年8月13日分更新
今日の雑記
 日曜日、ニャンズのご飯を買いに行く予定でした。
 16時過ぎ、遠くで雷、曇って暗くなってきた・・・。
 レーダーでは、降る感じしないけど、
 私が出ると降るからなー・・・。
 明日帰りに買いに行こう。

 月曜日。
 休日出勤だし、18時で終わろう。
 10分前、降り出した・・・。
 レーダーで見ると、30分で通過するなー。
 待って、18時20分。
 外に出ると上がっていました。
 とたんに、ぽつりぽつり・・・。
 バイクで敷地外に出ると、強降りに・・・。
 レーダーには写ってなかったのに・・・。

 ホームセンターへの行き、自宅への帰り道、
 雷が光る光る。
 稲妻は見ませんでしたがー。

 東京の一部では、すごい雨が降ったみたいです・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 中毒性のあるいい曲です。

 諸元:侵略!イカ娘(しんりゃく!イカむすめ)は、安部真弘による日本のマンガ
   第1期:2010年10月~12月、テレビ東京テレビ愛知テレビ大阪(テレビ東京系列)、びわ湖放送で放送。
   第2期:2011年9月~12月、テレビ東京テレビ愛知テレビ大阪(テレビ東京系列)で放送。
  曲の名前:侵略ノススメ☆
  詞を作った人: 月宮うさぎ
  曲を作った人: 小池雅也
  アレンジした人:小池雅也
  歌人: ULTRA-PRISM with イカ娘(中の人:金元寿子


写真
 平成25年8月、撮影です。

 何となく可愛かった寝姿。
イメージ 4


 茂時の好きな、後ろ足枕。
イメージ 5


 後ろ前入り乱れ。
イメージ 6