飛ぶぞー。

平成25年8月14日分更新
今日の雑記
 お盆で会社はお休み中なのですが、
 出勤してます。
 電話がかかってくるので・・・。
 というのは、建前で、
 何も予定立ててなかったので、
 遅れてる仕事してます。
 でも、やっぱり電話かかってくるんですよー。

 でも、15日は、お休み致します。
 更新もお休み致します。
 16日か、17日に、更新予定です。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:侵略!イカ娘(しんりゃく!イカむすめ)は、安部真弘による日本のマンガ
   第1期:2010年10月~12月、テレビ東京テレビ愛知テレビ大阪(テレビ東京系列)、びわ湖放送で放送。
   第2期:2011年9月~12月、テレビ東京テレビ愛知テレビ大阪(テレビ東京系列)で放送。
  曲の名前:メタメリズム
  詞を作った人: アツミサオリ
  曲を作った人: アツミサオリ
  アレンジした人:marble
  歌人伊藤かな恵


写真
 昔、撮影です。

 飛ぶぞー。
イメージ 4


 トゥ!
イメージ 5


 今日の出がけ、
 ヤク○ト、売ってる人が、
 自転車止めて、
 「ニャンコー。
  あー、アメショ混ざってる?」
 って、茂時を見ていきましたー。