真ん中。

平成25年11月2日分更新
今日の雑記
 世の中は、3連休みたいです。
 日曜だけ休みます。

 もう、仕事がねー。
 オーバーフロー。
 社内でオーバーフロー。

 見積もり3ヶ月となっているのに、
 1ヶ月で納めろと言って来るやつがいるので、
 1年最高5台しか作ってなかったのに、
 5ヶ月で50台作らなきゃいけないし・・・。

 というところへ、私、ダウンしちゃったし・・・。

 私、今、カタログ制作者やってます。
 3枚作らなきゃ。火曜日までに。
 来週の展示会で出すのさー。
 会社のホームページ管理者も追加になりました。
 さー、回路の設計とプログラムはいつ終わる・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲です。

 諸元:アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者(Outbreak Company)は、
     榊一郎による日本のライトノベル
     イラストは、ゆーげん。
     2013年10月~、TBS制作、TBS/MBS/CBCで、放送中。
     なぜか、韓国でも、放送中。
  曲の名前:私の宝石箱
  詞を作った人:ゆうゆ
  曲を作った人:ゆうゆ
  アレンジした人:ゆうゆ
  歌人:ペトラルカ・アン・エルダント三世(中の人:渕上舞

  ガルパンの西住みほ、蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-のイ401(イオナ)の
  渕上舞さんが、皇帝やってます。
  

写真
 平成25年11月2日、撮影です。

 道の真ん中に何か。
イメージ 4


 長毛三毛さんでしたー。
イメージ 5


 10月撮影。
 夜だから・・・。
イメージ 6


 拡大、明るさ補正。
イメージ 7