お昼寝。

平成25年11月4日分更新
今日の雑記
 世の中は、3連休最終日みたいです。

 そうそう、自転車も免許制になりませんかねー。
 土曜夜、危なかったー。

 交差点、青なので、少しスピード落として、進入したら、
 前を何か横切った・・・。
 横を見たら、
 スピード出した自転車が・・・。

 私の左前方から、右後方へ通過した。
 自転車に気づいてませんでした。
 私のスピードが、いつもより低かったこととで、
 事故にはなりませんでした。

 自転車は、右側通行の上無灯火。
 しかも、交差点を対角線上に横切ったと・・・。

 免許制にして、
 未成年の夜間運転は禁止とかしてほしい・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 かっこいい曲です。

 諸元:魔法少女まどか☆マギカは、キャラクター原案:蒼樹うめ、脚本:虚淵玄、監督:新房昭之がタッグを組み
     アニメーション制作:シャフトの日本の魔法少女テレビアニメである。
     2011年1月~3月、MBS/TBS/CBCで、放送。
     東日本大震災のため、10~12話は、4月に放送。
     2013年10月~、TOKYO MXで、再放送中。
     劇場版も・・・。
  曲の名前:コネクト
  詞を作った人:渡辺翔
  曲を作った人: 渡辺翔
  アレンジした人:湯浅篤
  歌人ClariS


写真
 昔、撮影です。

 一家でお昼寝。
イメージ 4


 誰?
イメージ 5


 一族でお昼寝。
イメージ 6


 だりー。
イメージ 7