せくすぃーな足。

平成25年11月26日分更新
今日の雑記
 昨日は、日本全国荒れたようですね。

 しかし、なぜ私が外に出ると、降り始めるかなー・・・。
 昨日は、帰宅直後に大雨になりましたが・・・。
 しかも、バイクを倉庫に入れた直後・・・。

 茂時がご飯を食べたあと、
 窓にたたきつける雨が・・・。
 オー、台風並みー。

 大河2のご飯を用意しているときに、
 雨を確認しようと雨を開けたら、
 まるで地吹雪みたいな雨が・・・。
 茂時が気になって、隙間から外をじーっと見ていました。

 茂時も大河2も、家猫になってて、よかったね。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 迷校歌です。

 諸元:究極超人あ~るは、ゆうきまさみ原作の、日本のギャグマンガ
  曲の名前:春風高校校歌
  詞を作った人:芦田豊雄
  曲を作った人:山本正之
  アレンジした人:神保正明
  歌人山本正之ゆうきまさみと仲間たち、芦田豊雄、足立みい子、荒金正明
      あろひろし、池尻環、池田憲章石川幸子一本木蛮出渕裕、伊藤明美
      伊藤和典井上伸一郎、臼田美夫、海野やよい、奥村啓二、織田武士
      開田裕治、加藤真文、亀山哲彦、川瀬朗、河田良裕、小池令之、小林早苗
      小牧雅伸さえぐさじゅん、鹿田治子、品田小百合、品田ふさゆき、島崎信行
      島田満川猫めぐみ島本和彦、末次徹朗、杉山東夜美、末弥淳子、末弥純
      大徳哲雄、高見信之、田北鑑生、武田憲吾、高橋晃、高柳富子、田中雅人
      田中良直、塚本裕美子、手塚真、富樫真、戸的あき、知吹愛弓、永島収、長浜芳弘
      中村秀敏、行川雅子、鳴海丈、根元典通、橋本千津子、火浦功、ぶらじる、松本明子
      美樹本晴彦、宮脇佳奈子、細川司、安田猛、矢部敦志、吉川文、米田裕、渡辺浩司

  自分の出身高校の校歌は、すっかり忘れましたが、
  ここの校歌は、今でも歌えます。

  ちらほらと、有名な人が・・・。


写真
 昔、撮影です。

 死んでいるわけではございません。
イメージ 4


 昨日の、
 せくすぃーな前足。
イメージ 5


 もう一枚ありました。
 せくすぃーな後足。
イメージ 6


 みょーん。
イメージ 7