重大な事実。

平成25年11月27日分更新
今日の雑記
 実は、日曜日、生まれて初めて、
 ネットカフェに行ってきましたー。
 日曜日で割高でした。
 しかも、駅前よりちょっと高いところへ・・・。
 6時間、セット割りで1800円。

 5000万借りて、無利子だから、
 1800円は、超豪華ですね。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 曲はすばらしいです。

 諸元:マクロスフロンティアは、日本のSF・ロボットアニメ
  曲の名前:星間飛行
  詞を作った人:松本隆
  曲を作った人:菅野よう子
  アレンジした人:菅野よう子
  歌人ランカ・リー(中の人:中島愛

 世の中探しても、戦闘機の後部座席で直立して
 こんなにきちんと歌える人はいないと思います。


写真
 昔、撮影です。

 珍しい模様の三毛さんだと思います。
イメージ 4


イメージ 5


 勝手に写すなんて、怒るニャー。
 ガオー。
イメージ 6


 重大な事実。
イメージ 7

 先日、うちに侵入してくるクロネコさんとして載せましたが、
 重大な事実が判明しました。

 実は、
 ダブルでしたー。
 ツインでしたー。
 今朝、隣のコインパーキングに、
 同じ顔が、2ニャン、いました・・・。
 道理で、茂時のご飯の食べ残しが空っぽになるはず・・・。