ご挨拶2。

平成26年1月3日分更新
今日の雑記
 今年は、正月の準備をしていなかったので、
 1日から、カレー作って、食べてました。
 1日2日は、インスタントラーメンとカレーだけで生きてました。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 新春、クラッシックアワー。

 アントニン・ドヴォルザーク
 交響曲第9番 新世界より 第4楽章 Allegro con fuoco

 いいですね。この「新世界より」は。
 いくつかアップされていますが、
 カラヤン=ベルリン交響楽団が一番いいです。

 銀河英雄伝説 第15話「アムリッツァ星域会戦」において
 冒頭より第4楽章が使用されていたのは、最高でした。


写真
 平成26年1月3日、撮影。

 久しぶりに、シロニャンが来てました。
 ご挨拶です。
イメージ 4


 クロニャンは、1日、
 2ニャンで侵入してました。
イメージ 5


イメージ 6


 茂時の後ろ姿。
イメージ 7