新・秘密基地。

平成26年1月6日分更新
今日の雑記
 君には見えないウル●ラの星
 遠く離れて地球にいない
 怪獣退治に使命をかけない
 燃える町に近づかない
 凶悪怪獣倒せない
 帰えってゆくぞ
 帰えってゆくぞ
 ウルト●マン


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 新春、MADアワー。

 諸元:侵略!イカ娘(しんりゃく!イカむすめ)は、安部真弘による日本のマンガ
     第1期:2010年10月~12月、テレビ東京テレビ愛知テレビ大阪(テレビ東京系列)、びわ湖放送で放送。
     第2期:2011年9月~12月、テレビ東京テレビ愛知テレビ大阪(テレビ東京系列)で放送。
 諸元:進撃の巨人は、諫山創による日本の漫画、およびそれを原作とした
     小説・テレビアニメなどのメディアミックス作品。
     2013年4月~9月、独立U局中心に、放送。
  曲の名前:侵略ノススメ☆
  詞を作った人: 月宮うさぎ
  曲を作った人: 小池雅也
  アレンジした人:小池雅也
  歌人: ULTRA-PRISM with イカ娘(中の人:金元寿子





写真
 平成26年1月3日、撮影。

 茂時がいないと思ったら、
 新・秘密基地を作っていました。
イメージ 4


イメージ 5


 早速、大河2が占領です。
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


 以上、新・秘密基地建設の様子でした。