最新秘密基地。

平成26年1月10日分更新
今日の雑記
 年末から、微妙に寒気がしてました。
 めでたく、9日に、熱だなと気づきました。
 で、お休みいたしましたー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:超時空要塞マクロスは、タツノコプロ・アニメフレンド制作の日本のSF・ロボットアニメ
  曲の名前 : マクロス
  詞を作った人 :  阿佐茜
  曲を作った人 :  羽田健太郎
  アレンジした人 : ?
  歌人 :  藤原誠



写真
 平成26年1月8日、撮影。

 1月3日に、茂時が、布団の上に
 ゲーしてました。
 寝る前だったので、どうしようもなく、
 予備の布団に切り替えて、
 ゲーの布団は、ニャンズルームで、乾燥。

 で、早速、最新秘密基地に変わりました。
イメージ 4


 それを眺める茂時。
イメージ 5


 クロニャンは、相変わらず、室外機に。
イメージ 6