うーん、ちょっと狭いんだが。

平成26年1月11日分更新
今日の雑記
 夜は、茂時がべったりくっついてきます。
 大河2は、私が触るのをいやがります。
 なぜならば、
 私と大河2が接触すると、
 静電気を発生するのです。

 バチッとなー


 年末から、微妙に寒気がしてました。
 めでたく、9日に、熱だなと気づきました。
 で、お休みいたしましたー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:アキハバラ電脳組は、KA・NON原作・葦プロ制作の日本のテレビアニメ
     ジャンルは、SF?、コメディ、学園、アクション
     1998年4月~9月に、TBSおよびTBS系列8局で放送された。全26話。
  曲の名前:シンシア・愛する人
  詞を作った人:岡崎律子
  曲を作った人:岡崎律子
  アレンジした人:光宗信吉
  歌人岡崎律子




写真
 昔、撮影。

 シンクロするよー。
イメージ 4


 シンクロ率120%。
イメージ 5


 大河2をキャリーに入れようとすると・・・。
イメージ 6


 うーん、ちょっと狭いんだがー。
イメージ 7