布団の中が気になります。

平成26年1月13日分更新
今日の雑記
 世の中は、成人の日なのですね。
 新成人の方々、おめでとうございます。
 これからは、分別ある行動をお願いしますね。
 新聞などでは実名ですから。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 名曲です。

 諸元:フルーツバスケットは、高屋奈月による日本の少女マンガ。ファンタジー・学園・ラブコメ・ちょっとオカルト。
     2001年7月5日~2001年12月27日まで、テレビ東京および、テレビ東京系列で放送された日本のテレビアニメ
  曲の名前:Forフルーツバスケット
  詞を作った人:岡崎律子
  曲を作った人:岡崎律子
  曲をアレンジした人:村山達哉
  歌人岡崎律子

  第7回アニメーション神戸AM神戸賞(主題歌賞)受賞



 母親を亡くし、山の中でテント生活をしていた女子高生、本田透が、
 草摩家の分家宅に居候することになった。
 草摩家で生まれつき物の怪が憑いている者は、
 異性に抱きつかれたり(また自分が抱きついたり、抱きとめたり)身体が弱ったりすると憑かれた動物に変身する。
 動物憑きの奇妙な体質を持つ草摩家の面々との交流を描いた、
 ファンタジー作品である。


写真
 平成26年1月13日、撮影。

 いすの上で・・・。
イメージ 4


 熟睡中。
イメージ 5


 頭の上に後ろ足。
 布団の中が気になります。
イメージ 6


 起床。
イメージ 7