ダンディに行こうぜ。

平成26年7月15日分更新
今日の雑記
 最近、ハーブでの暴走、
 飲酒でのひき逃げが多すぎのような気がします。

 ここで提言します。

 脱法と言われるものを改訂し、
 合法以外は、全部違法としましたょう。
 違法ハーブをすって運転したら、
 その場で打ち首。

 飲酒運転も同じです。
 事故ろうが事故ってなかろうが、
 捕まった時点で打ち首。

 こうすれば、減るでしょう。

 先週だったかな?
 福岡の公務員が、
 禁酒令で、損害賠償を求めて裁判起こしました。
 馬鹿としか言いようがありませんね。
 禁酒令と言っても、家で呑むのはOK何だし、
 たった1ヶ月。
 多くの人はちゃんとしているのでしょうが、
 こういう輩がいるだけで、
 福岡の公務員で、質が悪いと思っちゃいますね。

 「意見には、個人差がありますが、
  こう思った人は多いんじゃなイカ。」


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 園田海未、完全覚醒じゃなイカ

 諸元 : ラブライブ! は、電撃G's magazine・ランティスサンライズ
       の合同ユーザー参加企画、および関連作品の名義
      1期 : 2013年1月~3月、TOKYO MX(独立U局)、
           テレビ愛知テレビ東京系)、
           讀賣テレビ日本テレビ系)で、放送。
      2期 : 2014年4月~6月、TOKYO MX(独立U局)、
           テレビ愛知テレビ東京系)、
           讀賣テレビ日本テレビ系)で、放送。
  曲の名前 : xxx
  詞を作った人 : xxx
  曲を作った人 : xxx
  アレンジした人 : xxx
  歌人 : xxx

 覚醒した、海未の超音速枕の前では、
 誰も太刀打ちできないと思われた。
 しかし・・・。


写真
 昔、撮影。

 ダンディに行こうぜー。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7