大きなお知らせ。

平成26年8月4日分更新
今日の雑記
 ものすごく、ご無沙汰いたしております。
 7月に入り、体調の悪化を書いておりましたが、
 7月は、半分以上会社をお休みしてしまいました。

 実家にもばれ、
 更年期障害とおもっいてると言うと、
 注射を受けないと更年期障害は改善しないと言われ、
 病院に行くことにしました。

 7月28日、病院での検査の結果は、
 糖尿病(かなり悪化)
 糖尿病からの腎不全、心不全
 肺に水
 心臓肥大により弱っている

 といろいろ見つかりました。
 緊急入院の必要は無いけど、
 入院した方がいいんじゃないか。
 と言われましたが、茂時と、大河2がいますので、
 決められなく、
 8月5日に、もう一度結果を見てからとなりました。

 いえ、今日の段階で、私の方は、5日からの入院を考えています。
 茂時と大河2は、5日から、動物病院に預けるように手配しました。
 予防接種を8月1日に受けさせました。

 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないかもしれませんが、
 今は、治療を優先して、しばらくお休みさせていただきたいと思います。

 
 ランキングは、撤退いたします。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 気に入りすぎて、3パターン目じゃなイカ

 諸元 : ラブライブ! は、電撃G's magazine・ランティスサンライズ
       の合同ユーザー参加企画、および関連作品の名義
      1期 : 2013年1月~3月、TOKYO MX(独立U局)、
           テレビ愛知テレビ東京系)、
           讀賣テレビ日本テレビ系)で、放送。
      2期 : 2014年4月~6月、TOKYO MX(独立U局)、
           テレビ愛知テレビ東京系)、
           讀賣テレビ日本テレビ系)で、放送。
  曲の名前 : Snow halation
  詞を作った人 : 畑亜貴
  曲を作った人 : 山田高弘
  アレンジした人 : 中西亮輔
  歌人 : μ’s [ミューズ](薬用石けんではない)
        高坂穂乃果(中の人 : 新田恵海
        絢瀬絵里(中の人 : 南條愛乃
        南ことり(中の人 : 内田彩
        園田海未(中の人 : 三森すずこ
        星空凛(中の人 : 飯田里穂
        西木野真姫(中の人 : Pile
        東條希(中の人 : 楠田亜衣奈
        小泉花陽(中の人 : 久保ユリカ
        矢澤にこ(中の人 : 徳井青空

 ものすごく、気に入ってしまった曲じゃなイカ


写真
 平成26年7月、撮影。

イメージ 1


イメージ 2