スーパーミクロなお知らせ。

平成26年9月1日分更新
今日の雑記
 ものすごく、お久しぶりでございます。

 8月5日に、入院いたしまして、
 私としては、1週間から10日ぐらいと考えていたのですが、
 2週間を予定していますと、先生から・・・。

 8月14日、心臓カテーテルの検査を受けました。
 と同時に、心臓の圧を調べる検査も受けました。
 先生としては、これだけ悪いのだから、
 血管も、縮んでいるか詰まっているかと予測していたようですが、
 「全くきれいでした」
 とのお言葉をいただきました。
 しかしながら、心臓そのものは、通常の人を100点とするならば、
 30点台の動きしかしていないとおっしゃりました・・・。
 と言うことで、薬をどうするとか調整したいので、
 退院は、1週間延期となり、22日か23日となりました。
 で、19日、仕事が大変なことになったらしいので半日外出で、
 仕事をしてきたのですが、
 その夜から、左足が痛くて、動けなくなりました。
 (いえ、入院当初から、両足痛くて、ほぼ車いすだったのですが・・・。
  また、悪化して・・・)
 一人暮らしで、足が使えないんじゃと言うことで、
 入院が伸びました。
 27日まで入っておりました・・・。
 足の痛みは、尿酸値が12.5まで上がっていたので、
 痛風かと思われたのですが、
 蜂窩織炎と判断されました。抗生剤の点滴4日間受けました・・・。

 根本的には、治っておりません。
 心臓は、緊急心不全が、慢性心不全、外来治療で。
 腎臓は、欠席が12mmに成長しすぎて、1つの腎臓は、
 機能回復は望めない、1つをきちんと使うための経過観察・・・。
 そして、糖尿病の、栄養指導。
 が、これからのメニューです。 

 で、ここで、もっと困ったことが・・・。
 仕事に対しての情熱が・・・、ほぼ無くなってしまって・・・。
 今現在は、仕事を辞めたいと考えている段階です。
 (社長に対しては、2回ほど話しましたが、慰留されている状態です。)

 あー、2ニャンは、元気ですよー。
 茂時は、以前より、くっついてる時間が長いような・・・。
 私が2階に行けば、2階に来るし、3階に行けば、3階に来るし・・・。


 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないでしょうが、
 今は、様子を見ながら、更新したいと思います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 気に入りすぎて、4パターン目じゃなイカ

 諸元 : ラブライブ! は、電撃G's magazine・ランティスサンライズ
       の合同ユーザー参加企画、および関連作品の名義
      1期 : 2013年1月~3月、TOKYO MX(独立U局)、
           テレビ愛知テレビ東京系)、
           讀賣テレビ日本テレビ系)で、放送。
      2期 : 2014年4月~6月、TOKYO MX(独立U局)、
           テレビ愛知テレビ東京系)、
           讀賣テレビ日本テレビ系)で、放送。
  曲の名前 : Snow halation
  詞を作った人 : 畑亜貴
  曲を作った人 : 山田高弘
  アレンジした人 : 中西亮輔
  歌人 : μ’s [ミューズ](薬用石けんではない)
        高坂穂乃果(中の人 : 新田恵海
        絢瀬絵里(中の人 : 南條愛乃
        南ことり(中の人 : 内田彩
        園田海未(中の人 : 三森すずこ
        星空凛(中の人 : 飯田里穂
        西木野真姫(中の人 : Pile
        東條希(中の人 : 楠田亜衣奈
        小泉花陽(中の人 : 久保ユリカ
        矢澤にこ(中の人 : 徳井青空

 ものすごく、気に入ってしまった曲じゃなイカ


写真
 昔、撮影。

イメージ 1


イメージ 2