終わり。

平成26年10月7日分更新
今日の雑記
 18号が通りすぎたかと思えば、
 19号が・・・。

 空振りしたっていい、
 躊躇せず、避難勧告や、避難指示、出しましょう。

 海は、荒れます。
 サーフィンはやめようぜー。
 スゲー、迷惑だから。


 本日は、病院に行ってきました。
 心臓、腎臓は、順調で、次の受診は、
 心臓が11月、腎臓が12月・・・。
 で、今回は、整形です。
 蜂窩織炎が先々週再発しまして・・・。
 先週診察してもらって、結果報告。
 とりあえず痛みがなくなったので、
 これで整形は終わりです。
 ただ、またまた再発するような予感が・・・。


 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないでしょうが、
 今は、様子を見ながら、更新したいと思います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 10月に入り、新クールです。
 久々に水樹さんのOPダー。

 諸元 : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞は、日本のテレビアニメ
      2014年10月~、TOKYO MX(独立U局)、
      毎日放送(TBS系列)、
      テレビ愛知テレビ東京系列)で放送中。
  曲の名前 : 禁断のレジスタンス
  詞を作った人 : 水樹奈々
  曲を作った人 : 加藤裕介
  アレンジした人 : 加藤裕介
  歌人 : 水樹奈々

 やっぱり、サンライズOPですね。
 メカも、キャラも、今までとだいぶ違うのに、
 OPの構成が、サンライズ丸出し・・・。
 まあ、それがサンライズだな。


写真
 昔、撮影。

 このチャリは、我々がいただいた。
 おとなしく買い物に連れて行け。
 そして、我々のご飯を購入するのだー。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4