背筋の凍る・・・。

平成26年10月10日分更新
今日の雑記
 一昨日の夜は、月が徐々に消えていくという、
 摩訶不思議な現象を目撃し、
 この世の終わりだと、
 恐怖におののき、
 背筋の凍る思いをした、
 旧石器時代妖夢Hiikosanでした。

 月が完全に消滅したので、
 空をよく観察してみたら、
 秋特有の鱗雲が。

 そうかー、雲が月を隠していたんだなーと、
 妙に納得する、
 白亜紀育ちの妖夢Hiikosanでした。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



 やはりこの世もお仕舞いでしょうか、
 19号が・・・、接近しています。

 以上、頭が、老朽化した
 妖夢Hiikosanがお送りしました。


 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないでしょうが、
 今は、様子を見ながら、更新したいと思います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 10月に入り、新クールです。

 諸元 : デンキ街の本屋さんは、水あさとによる日本のマンガ。
      2014年10月~、TOKYO MX(独立U局)、
      地上波は、MX単局なんだなー。
  曲の名前 : 齧りかけの林檎
  詞を作った人 : 藤林聖子
  曲を作った人 : 筒美京平
  アレンジした人 : 小林俊太郎
  歌人 : 竹達彩奈


写真
 昔、撮影。

 ニャンコ社会。

 お嬢さんを僕に下さい。
イメージ 1


 なんか文句あるかー。
イメージ 2


 みんな良く聞け!
イメージ 3


 ィェッサー!
イメージ 4