周年。

平成26年10月18日分更新
今日の雑記
 16日更新の時に書こう書こうと思っていたのですが、
 いかんせん、鳥頭、
 書いているうちに忘れてしまいました。

 書こうと思っていたこと、

 茂時と、大河2が、うちのニャンコとなって、
 5年が過ぎましたー。

 ドンドンパフパフーーー。

 と言うことで、
 大河2は5歳以上、
 茂時は、推定7歳となりました。


 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないでしょうが、
 今は、様子を見ながら、更新したいと思います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 名前に惹かれてしまいました。

 諸元 : 俺、ツインテールになります。は、
      水沢夢による日本のライトノベル
      イラストは春日歩が担当
      アニメ制作は、
      製作委員会はツインテールになります。 / TBS
      2014年10月~、
      TBS(関東広域圏 / 制作局)、
      CBC(中京広域圏 / TBS系列)、
      サンテレビ(独立U局)
      で、放送中。
  曲の名前 : ギミー!レボリューション
  詞を作った人 : こだまさおり
  曲を作った人 : 田淵智也 (UNISON SQUARE GARDEN)
  アレンジした人 : やしきん
  歌人 : 内田真礼(キャラ : トゥアール)

 高校生男子が、変身すると、
 ツインテール美少女になるのです。


写真
 昔、撮影。

 5年たつとこうなるのです。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4