無い。

平成26年10月21日分更新
今日の雑記
 あっ、特にネタは無い。


 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないでしょうが、
 今は、様子を見ながら、更新したいと思います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 業界の内情をさらすのかもしれません。

 諸元 : SHIROBAKO(シロバコ)は、日本のテレビアニメ。
      原作は、武蔵野アニメーション
      アニメ制作は、
      P.A.WORKS
      「SHIROBAKO」製作委員会
      2014年10月~、
      TOKYO MX(東京 / 独立U局)、
      MBS(関西広域圏 / TBS系列)、
      チューリップテレビ(富山 / TBS系列)、
      テレビ愛知(愛知 / テレビ東京系列)
      で、放送中。
  曲の名前 : あいむそーりーEXODUS
  詞を作った人 : 水島努
  曲を作った人 : 高木隆次
  アレンジした人 : 高木隆次
  歌人 : トレイシー
      (中原麻衣 & 伊藤静 & 茅野愛衣

 第1話のみ使用のOPです。
 決して、軽で、レースを行うアニメではありません。


写真
 平成26年10月20日、撮影。

 やっぱりクロニャンと、茂時は、仲良しのようです。
 日曜日は、仲良く、お隣の室外機に、
 シンクロお座りしてました・・・。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 クロニャンがご飯食べていたのですが、
 私が来たので、下がりました・・・。
 待っていた茂時が、お食事に。