集合体。

平成26年12月20日分更新
今日の雑記
 真っ赤なお鼻のトナカイさんは
 いっつもみんなの笑いもの
 でもその年の、クリスマスの日
 サンタのおじさんは、言いました
 暗い夜道ニャ、ピカピカの
 新型ライトが役に立つのさ
 それを聞いてた、小堺さんは、
 そんなものかと、首降りました

 トナカイは、いくつまで信じてました。

 トナカイって、いないんですかー。
 トナカイって、いるんですかー。
 そう、きっといるよー。

 鹿的なものは、飛びませんね。

 すみません、私、トナカイ見てますか?


 インデックスさんと、美琴さんだよー。


 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないでしょうが、
 今は、様子を見ながら、更新したいと思います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 佐天強化月間は、終わりました。
 佐天さん強化延長週間SP5thです。

  元ネタ : 新世紀エヴァンゲリオン でいいのか?
  曲の名前 : ?
  詞を作った人 : ?
  曲を作った人 : ?
  アレンジした人 : ?
  歌人 : ?


  元ネタ : とある科学の超電磁砲
  曲の名前 : ナミダ御免のGirls Beat
  詞を作った人 : くまのきよみ
  曲を作った人 : cAnON
  アレンジした人 : 大久保薫
  歌人 : 佐天涙子(中の人 : 伊藤かな恵)


  曲の名前 : ?
  詞を作った人 : ?
  曲を作った人 : 石濱翔 (MONACA)
  アレンジした人 : 石濱翔 (MONACA)
  歌人 : 佐天涙子の声に似た娘

 よく作れたよなー。
 中の人の、かな恵さんに似過ぎです。

 初春特盛りの花
 デリートして
 植え直したい

 は、最高だ。


写真
 昔、撮影。

 集合体。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4