11時間32分経過。

平成26年12月22日分更新
今日の雑記
 夢とは、不思議なものです。

 仕事をしていました。
 0時過ぎていました。
 ジャー帰るかと、準備して事務所を出ると、
 5時ちょっと前でした。
 あたりが明るくなってました。
 えーっ、さっき0時だったのに、もう5時・・・。
 エレベータに乗ろうと待っていると、エレベーターが来ました。
 奥行き、1mのところ、30cmのところがある、
 幅3mぐらいの
 ノの字型のすごく変な形のエレベーター。
 戸が閉まるときに、戸の所に荷物が
 なだれ込んでくるので、
 戸を閉めるため、
 みんなで、入り込んでくる荷物をエレベータ外に出す・・・。
 やっとエレベータが動いて1階に到着し、
 外に出ると、
 東京タワーの外。
 そうか、うちの事務所、東京タワーにあったのかー、思いながら、
 3歩歩くと、
 前住んでいたアパートの中へ・・・。
 散らかっているなー。
 上を見ると、蛍光灯カバーが壊れてる。
 幸い、管は割れてない。
 あっ、暖房がついている、
 消さなきゃ・・・。と、リモコンを探すと、
 バラバラ・・・。2ニャンが壊したのかー・・・。
 と考えているときに目が覚めた。

 ノの字型のエレベーターかー、実現できるかなー。

 1週間前に見た夢ですが、忘れられません。 

 トナカイはいますか?
 私は、トナカイ見たことありますか?


 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないでしょうが、
 今は、様子を見ながら、更新したいと思います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 佐天強化月間、佐天さん強化延長週間SPは、やっと終了です。

 諸元 : 白銀の意思 アルジェヴォルンは、日本のテレビアニメ。
      2014年7月~12月、
      TOKYO MX(東京 / 独立U局)、
      毎日放送(関西広域圏 / TBS系列)、
      テレビ愛知(愛知 / テレビ東京系列)
      で放送中。
  曲の名前 : Vivid Telepathy
  詞を作った人 : 深川琴美
  曲を作った人 : 佐伯高志
  アレンジした人 : 荒井洋明
  歌人 : 玉置成実


  曲の名前 : ?
  詞を作った人 : ?
  曲を作った人 : 石濱翔 (MONACA)
  アレンジした人 : 石濱翔 (MONACA)
  歌人 : 佐天涙子の声に似た娘

 よく作れたよなー。
 中の人の、かな恵さんに似過ぎです。

 初春特盛りの花
 デリートして
 植え直したい

 は、最高だ。


写真
 平成26年12月21日、撮影。

 11時間32分経過。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4