何でやねん。

平成27年1月20日分更新
今日の雑記
 なんかねー、
 寒気するから、
 熱計ったら、
 35度3分と異様に低かったけど・・・。
 もうすぐ、34度台になって、
 冬眠か、永眠しそうな
 Hiikosanが、
 1月20日をお知らせいたしました。

 でも、変な夢は見るんだなー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 TYPE MOONもいいよね。

 諸元 : TAKE MOON(テイク・ムーン)は、武梨えりによる
       TYPE-MOON原作のゲーム作品のアンソロジーマンガ作品集。
       2011年に『Carnival Phantasm』としてアニメ化
  曲の名前 : すーぱー☆あふぇくしょん
  詞を作った人 : 畑亜貴
  曲を作った人 : 太田雅友
  アレンジした人 : 太田雅友
  歌人 : 栗林みな実 / 橋本みゆき / 飛蘭 / 美郷あき / yozuca* / rino

  歌い手さんが、豪華だー。


写真
 平成27年1月18日、撮影。

 茂時が最近強い?
イメージ 1


イメージ 2


 これでいいのだ。
イメージ 3


 何でやねん。
イメージ 4