違い。

平成27年1月22日分更新
今日の雑記
 なんか、カレーの日らしいですねー。
 半年前なら、
 よし、今夜はカレーだー。
 と、喜んでカレーだったのですが・・・。

 先日の変な夢。
 場所は、東京に来て、初めて住んだ町、
 豊島区駒込
 待ちそのものはだいぶ違っていましたが、
 道がその当時の道なりでした。
 網蓋のついた側溝に、子ニャンコが飛び込みました。
 そして、おぼれてる・・・。
 あー、助けなきゃと、側溝に手を入れると、
 あれ?
 深さ2mぐらいの手彫りトンネルの水路の中・・・。
 あー、ニャンコを助けなきゃと水面を見ると、
 親の三毛ニャンコが水死・・・。
 1匹の子三毛ニャンコも水死・・・。
 あと1匹おぼれているので助ける。

 そして、助けた子三毛ニャンコを
 しもべ・・・、いや、使い魔として、肩に載せ、
 深さ2mの水路から、ジャンプして、脱出。
 脱出すると、駒込の道でした。

 と、ここで目を覚ます。
 なぜ、使い魔が、三毛ネコかは、
 謎です。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 アニソンは、世界を救うって、
 あの方が言ってました。

 諸元 : アブソリュート・デュオ(Absolute Duo)は、
       柊★たくみによる日本のライトノベル
    2015年1月~
       TOKYO MX(東京 独立U局)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       KBS京都(京都 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)
  曲の名前 : Absolute Soul
  詞を作った人 : 坂井竜二
  曲を作った人 : 若林充
  アレンジした人 : 村井大
  歌人 : 鈴木このみ

 ヤー。


写真
 昔、撮影。

 戦利品を見せに・・・。
イメージ 1


 茂時は、袋に入るのが嫌いなのですが、
 1回だけあったみたいです。
 忘れてたよー。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


 と言うか、布団の隙間も、自分から入りません。
 私が寝ていて、入っていいよと、
 通り道を作ると、警戒しながら入ってきます・・・。
 大河2は、布団の隙間を見つけると、
 猛ダッシュしながら、入ってきます・・・。
 この違いは・・・。