はみ出した芸術。

平成27年1月26日分更新
今日の雑記
 久々に、見た夢を忘れた・・・。
 いや、何となくは・・・。

 土曜深夜見たかった番組が、
 宗教団体のせいで、見られなかった。
 迷惑かけないでほしいなー。
 私無神論者なので、
 宗教関係者のごたごたが、
 大変迷惑に思えます。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 この不思議な曲は・・・。

 諸元 : 聖剣使いの禁呪詠唱(せいけんつかいのワールドブレイク)は、
       あわむら赤光による日本のライトノベル作品。
       イラストはrefeia
    2015年1月~
       テレビ東京(関東広域圏 テレビ東京系)、
       テレビ大阪(大阪 テレビ東京系)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)
  曲の名前 : 緋ノ糸輪廻ノGEMINI
  詞を作った人 : 宝野アリカ
  曲を作った人 : 片倉三起也
  アレンジした人 : 片倉三起也
  歌人 : petit miladyプチミレディ
       悠木碧竹達彩奈のユニット

 この不思議な曲は、やっぱりALI PROJECT
 お二人でしたかー。


写真
 平成27年1月25日、撮影。

 これは何だ。
イメージ 1


 芸術だ。
イメージ 2


 いや、はみ出した足だ。
イメージ 3


 イケメンの大河2だ。
イメージ 4