招いているわけではございません。

平成27年2月13日分更新
今日の雑記
 10日に、新習志野に行って以来、
 頭のねじが、20本ほど外れている
 Hiikosanが、ヤホーのトピを見て、思った。

 何で、政治家って、
 献金がばれても、返せば無罪放免となるのだろう。と・・・。

 そんな民主政治なら、
 心のきれいな独裁者の独裁政治でもいいんじゃね?

 と、思ってしまうのは、
 頭のねじが、20本外れているからなのだろうと。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 色っぽすぎる、中学生・・・。

 諸元 : 幸腹グラフィティ(こうふくグラフィティ)は、
      川井マコトによる日本のストーリー4コママンガ。
      まんがタイムきららミラク 2012年3月号より連載中。
      2015年1月~
           TBS(関東広域圏 制作局)、
           MBS(近畿広域圏 TBS系列)、
           CBC(中京広域圏 TBS系列)
  曲の名前 : 幸せについて私が知っている5つの方法
  詞を作った人 : 岩里祐穂
  曲を作った人 : Rasmus Faber
  アレンジした人 : Rasmus Faber
  歌人 : 坂本真綾

 正常なキー。



写真
 平成27年1月25日、撮影。

 決して、招いているわけではございません。
 だって前足じゃ無くて、
 後ろ足ですから。
イメージ 1


 で、それを観察していて大河2。
イメージ 2