ずごっ。

平成27年2月17日分更新
今日の雑記
 怪獣退治に使命をかけない。
 燃える街に近づかない。
 とどろく叫びは耳にしない。
 帰えってゆくぞ、帰えってゆくぞ、
 ウ○トラマーン

 現在はこうでなくっちゃ。

 うん、以上、脳にしわの無い妖夢からでしたー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 すごいぞ。

 諸元 : 異能バトルは日常系のなかで
       (いのうバトルはにちじょうけいのなかで)は、
       望公太による日本のライトノベル
       イラストは029が担当。
      2014年10月~12月
           テレビ東京(関東広域圏)、
           テレビ大阪(大阪 テレビ東京系)、
           テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)
 分かんないよ…… 分っかんないよっ!
 ジューくんの言ってることは一つも分かんないよ!
 ジューくんがいいって言ってるもの何がいいのか分かんないよ!
 分かんない! 私には分かんないの!
 『ブラッディ』って何がかっこいいの? 血なんて嫌だよ痛いだけだよ!
 『狂う』のどこがかっこいいの? クレイジーのどこがいいのか分かんない!
 『罪深い』って何なの!? 罪があるのの何が良いの!? 犯罪者がかっこいいの?
 そもそも『混沌』って何? カオス? だから何なの!?
 『闇』って何? 暗ければいいの!?
 「正義」と「悪」だと、なんで悪がいいの? なんで悪いほうがいいの? 悪いから悪なんじゃないの?
 右腕が疼くとなんでかっこいいの? 『自分の力を制御できない感じがたまらない』って、何それただの間抜けな人じゃん!
 ちゃんと制御できるほうがかっこいいよ! 立派だよ!
 普段は力を隠してると何がすごいの? そんなのただの手抜きだよ!
 隠したりしないで全力で取り組む人のほうがかっこいいよ!
 どうして『二つ名』とか『異名』とか色々付けるの? いっぱい呼び名があったって分かりにくいだけじゃん!
 英語でもなんでもカタカナつけないでよ! 憶えられないんだよ!
 鎮魂歌って書いてレクイエムって読まないでよ!
 禁忌って書いてタブーって読まないでよ!
 聖戦って書いてジハードって読まないでよ!
 ギリシャ神話とか聖書とか北欧神話とか日本神話とか、ちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ!
 内容もちゃんと教えてくんなきゃ意味が分かんないよ! 教えるならちゃんと教えてよ!
 神話に出てくる武器の説明されても楽しくないよ!
 グングニルもロンギヌスもエクスカリバーデュランダル天叢雲剣(アメノムラクモノツルギ)も意味不明だよ!
 何がかっこいいのか全っ然分かんない! 他の用語も謎なんだよ!
 原罪とか十戒とか創世記とか黙示録とかアルマゲドンとか……『名前がいいだろ?』ってどういうこと?
 『雰囲気で感じろ』とか言われても無理だよ!
 相対性理論とかシュレディンガーの猫とか万有引力とか、ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!
 中途半端に説明されてもちっとも分からないんだよっ! ニーチェとかゲーテの言葉を引用しないでよ!
 知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然分かんないんだよ!
 自分の言葉で語ってよ! お願いだから私が分かること話してよ!
 『ちゅーに』って何なの? 『ちゅーに』ってどういうことなの?
 分かんない分かんない分かんない分かんない、分かんなぁああいっ!
 ジューくんの言うことは昔っから何一つこれっぽちも分かんないんだよぉおおーーっ!!

 すごいな、早見さん。
 こんな歌も歌えるし。

 諸元 : 神のみぞ知るセカイ(The World God Only Knows)は、
      若木民喜による日本のラブコメディマンガ
    第1期 2010年10月~12月
       テレビ東京(関東広域圏 テレビ東京系 制作局)、
       テレビ大阪(大阪 テレビ東京系)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       TVQ九州放送(福岡 テレビ東京系列)、
       テレビ北海道(北海道 テレビ東京系列)、
       テレビせとうち(岡山・香川 テレビ東京系)、
        2010年12月~2011年3月
       鹿児島テレビ(鹿児島 フジテレビ系)、
        2011年3月~2011年6月
       びわ湖放送(滋賀 独立U局)
    第2期 2011年4月~6月
       テレビ東京(関東広域圏 テレビ東京系 制作局)、
       テレビ大阪(大阪 テレビ東京系)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       TVQ九州放送(福岡 テレビ東京系列)、
       テレビ北海道(北海道 テレビ東京系列)、
       テレビせとうち(岡山・香川 テレビ東京系)
     第3期 2013年7月~9月
       テレビ東京(関東広域圏 テレビ東京系 制作委員会参加局)、
       テレビ大阪(大阪 テレビ東京系)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       TVQ九州放送(福岡 テレビ東京系列)、
       テレビ北海道(北海道 テレビ東京系列)、
       テレビせとうち(岡山・香川 テレビ東京系)
 曲の名前 : God only knows -Secrets of the Goddess- (Extract)
  詞を作った人 : 西田恵美
  曲を作った人 : 本田光史郎川崎里実
  アレンジした人 : 前口渉
  歌人 : Oratorio The World God Only Knows / ボーカル ‐ 早見沙織



写真
 平成27年1月頃、撮影。

 ずごっ。
イメージ 1


 ちゃらららっちゃら。ちゃん。